お詫び

各位

私小説において、彼女を裏切り、浮気をしてしまったことを記載しておりましたが、嘘や隠し事が多く、誠実なものではなかったため、この度取り下げることといたしました。


主な嘘や隠し事は以下の通りです。

・浮気の程度を軽く見せたいがため、浮気相手と会った回数などを少なくしていた。

・浮気相手からLINEメッセージが来ていて仕方なく返信を返していた、としていた。(実際は、私も同程度に送っていました)

・浮気相手へプレゼントを贈ったこともあったが、隠していました。

・必要以上に浮気相手を悪役にした文章を書いていました。

・浮気相手への愛情もあったにもかかわらず、それを隠し、彼女から連絡されて迷惑だ、という書き方をしていました。


自分の勝手な都合で事実を捻じ曲げ、皆様に対して嘘をお伝えしてしまったことをお詫び申し上げます。

広告を非表示にする